ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記30日目】オルデス★10はやい!トレイサようやく当たりました。

f:id:mmos0903:20231120140439j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記30日目。

 

JINROでコツコツやってます!ヨロシクね!!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

オルデス姉さんの★10まだ先ってこないだ書いてたけど…あっという間になっちゃった!

 

早かった…つぎは覚醒のために集めないとな!

 

【今日のガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231120140459j:image

トレイサ薬師をついにゲット。ログボ7日目でもう1体もらえるから★7までは確定。

 

あと9日だからね。ダイヤ全部回しても1〜2体がいいところ。

 

★5では使いどころないので、今のところは重なるまで放置。

 

常設キャラになるまでは★9止まりで組み込むしかない。

 

ん〜…

 

↓↓31日目に進む↓↓

dot-yuusha.com