ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記31日目】祝ついにLv100達成!!助手と短縮ボタンで楽になる〜

f:id:mmos0903:20231121144638j:image

こんにちはAMISHOです!!

無課金日記31日目。

 

JINROでダラダラやってます。ヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 


f:id:mmos0903:20231121144654j:image

ついに執行者Lv100達成!!

ここからようやく助手が登場して…短縮ボタンも使えるようになって楽になる!!

 

助手は…あちこちに散らばってる無料報酬もほとんど集められる!!

 

イベントの戦闘短縮はLv120からだからまだ先だけど…贅沢は言わない。

 

【今日のガチャ釣果】

なし…トレイサは当たらず。しかも間違えて1回分のダイヤガチャを引いちゃって、ダイヤ300個損した……

 

【残りをまとめて引く】みたいな機能ほしいんですけど!!

 

そろそろ…勇者商店からオルデス姉さん雇えそうなので覚醒素材もコツコツ集めないとな!

 

時空対談でヘラ姉さんもゲットできたので、★9までは育てて行こうかな!!

 

フレイアと入れ替えます。

 

↓↓32日目に進む↓↓

dot-yuusha.com