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【勇者育成】追撃スキルの仕様変更について

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こんにちは…AMISHOです。

サボりまくってるけど、ワケあって更新します。ありがとうございます。

 

今回はスキル調整によって【追撃】スキルの仕様が変更になったので、少しまとめてみた。

 

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【仕様変更の内容】f:id:mmos0903:20240514082105j:image

今回の調整の対象は紋耀&秘紋のスキルのみ。セイランやイレイアの追撃とかは無関係。

 

今までは…単にダメージを追加して与える仕様だったけれど、今回からは【通常攻撃】をするようになる。

 

なので、通常攻撃が特殊な勇者には朗報。


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トレイサとかは、追撃で2体攻撃して猛毒&疫病を付与する

 

……かもしれないし、しないかもしれない。(´・ω・`)

 

一部通常攻撃と連動する効果を発揮させることが可能になります

 

なので調整はしてありそう。

 

以下、影響がありそうな勇者などをまとめたけど、発動するかしないかは実際は使って見ないと分からないので過度な期待はダメ。

 

【影響がありそうな光闇勇者】

セイラン:自身にスタック付与

ヴァルキリー:通常攻撃が連撃

クロス:全体攻撃&減速付与

クイナ:相手バフを疫病&自身にスタック付与

トレアドル:与ダメの半分回復

トレイサ:2体攻撃&猛毒、疫病付与

オルデス:魅惑付与

アデル:全体攻撃&出血付与

 

カローンは通常攻撃回復だけど、あいつが相手を撃破することないから対象外。

 

撃破率高い、高出力アタッカーと相性が良さそうなのでセイランはスタックの回転が早くなるだろうからアリかな。

 

同じ理由でクイナも。

 

発動するならね…

 

【影響がありそうな装備スキル】

物理連撃:物理型アタッカー連撃

魔法連撃:魔法型アタッカー連撃

治療低下:回復力低下

撲殺:復活禁止

解除:バフ解除

挑発:擬似行動不可

破甲:防御力低下

吸血:回復

 

【影響がありそうなギルド魔典】

狂刃(物理型スキル)

反動(魔法型スキル)

 

【まとめ】

検証めんどくさっ!