ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記39日目】ギルド脱退!孤高の冒険者に…半日だけなる!

f:id:mmos0903:20231129193345j:image

こんばんはAMISHOです。

無課金日記39日目。

 

本垢は40,000Kにようやく到達!f:id:mmos0903:20231129195843j:image

 

だらだらやっててもJINRO成長中です!

ヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

さて…JINROはついにギルド脱退。

 

お世話になりました

とギルドチャットに書き残して抜けてきた。

 

これで何者にも縛られない孤高の冒険者…というわけにはいかないので、活動的なギルドがあったら入りたい。

 

とにかく脱退ペナルティ12時間が過ぎないと始まらないので時間待ち。

 

【今日の釣果】

もう初めて1ヶ月以上経つので、さすがにガチャネタはムリかも。キャラ少ないしな。

 

今日はトレイサを★8まで育成。あと1回★凸できるけど、リソースが足らないのでまたこんど。

 

来月の新キャラも闇みたいだから、様子見つつトレイサの餌にするかもしれない。

 

噂では強いらしいが…

どうなんだろうね?

 

↓↓40日目に進む↓↓

dot-yuusha.com