ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記32日目】トレイサようやく★凸!まだ戦力にはならず。

f:id:mmos0903:20231122175401j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記32日目。

 

JINROで無課金攻略はダラダラやっていきます!ヨロシクね!

 

今日はログボでトレイサがもらえたので、さっそく★凸させた。

 

まだ戦力にはならないので、集まってきたらコツコツやるぞ!!

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231122175805j:image

蛮族の神話タンク職のパンク君。

やられたらやり返すカウンター型のタンク職。

 

レイジでもカウンターでも相手を高確率で出血させるのでダメージ型デバッファーでもある。

 

結構バシバシ叩き返してくるから厄介…

吸血装備付けさせたら耐久性上がるかもって思ったけど…回復しませんでした!

 

↓↓33日目に進む↓↓

dot-yuusha.com