ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記35日目】ヘラ姉さん大活躍!トレイサはいまだ渋め

f:id:mmos0903:20231125192410j:image

こんばんはAMISHOです。

無課金日記35日目。

 

本垢AMISHOでつまづいた反省を活かして、コツコツ覚醒素材を集めてる無課金アカのJINROです。ヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

★9だけどヘラ姉さん活躍してる。

 

後列のアタッカーや回復支援をガツガツ殲滅してくれて大助かり!!

 

次にエンブレムが60個溜まったら種族商店ではヘラ姉さん獲得だな。

 

【今日のガチャ釣果】

なし…トレイサは当たらず。

 

本垢も含めて、あんまり対人戦でも見かけない。今は光主流だからかな?

 

個々では闇も十分に強いんだけどね〜。やっぱりテミス様の存在が大きいかな〜。

 

3種族にも光闇に負けないくらいの新キャラ出してほしいよね!!

 

↓↓36日目に進む↓↓

dot-yuusha.com