ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記40日目】トレイサ薬師がメンバー入り!祝新ギルド加入


f:id:mmos0903:20231130210842j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記40日目。

 

JINROでは編成を色々試して遊んでるところです。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

さて…トレイサ薬師を育ててIN。アリス嬢をOUTしてみた。

 

さすがに★10の代わりに★9を入れたので一時的に戦闘力は低下してしまった。

 

★9止まりが3体もいても駄目かもしれないと後悔している…うーん。

 

ここは基本に忠実にほったらかしてたイレイア姉さんを育てた方がいいか??

 

正直…新キャラに翻弄されて迷走してる。

 

【今日の成果】

新しいギルドに加入できた。

これからお世話になります。

 

弱いですが、毎日ログインして貢献しています。ヨロシクね。

 

アップデートで執行者Lv140から解放されるコンテンツが増えたみたい。

 

金札や青箱とかも素材として使うようなので、本垢はまた色々と試行錯誤してくことになりそうな予感です。

 

↓↓41日目に進む↓↓

dot-yuusha.com