ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記38日目】6000K目前!!英雄になりました!

f:id:mmos0903:20231128165736j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記38日目。

 

JINROでコツコツとやってます。ヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

もうすぐで6000Kいくよ!!

最初はすぐ負けてたけど、少しずつ勝ち越せるようになってきたぜ!

 

【今日のガチャ釣果】

まるまる120回転してトレイサをゲット。

これで★9までは確定なんだけど…あまり魅力に感じなくなってきている。

 

なんでだろーね?分からん。

双子天使ちゃんほどのインパクトがないからかな??目が肥えてきたのかね。

 

新しいキャラが楽しみ。★9あたりでも活躍できるキャラがいいな!

 

【英雄の殿堂入り!】f:id:mmos0903:20231128170957j:image

ついに来たぜ!英雄!

 

まだまだ宗師、ヴァルハラとあるけど大きな一歩だな。

 

地道にこのコンテンツも進めてくよ。

 

↓↓39日目に進む↓↓

dot-yuusha.com