ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記25日目】イベントが忙しい!!サブ垢作って初めて後悔した!

f:id:mmos0903:20231115220425j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記25日目。

 

無課金垢はJINROで攻略中なのでよろしくね~。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

今回の【秋の収穫祭イベント】がなんかむちゃくちゃ忙しい。

 

サクサク進むコンテンツが無いのでやたら時間がかかる...本垢とサブ垢で倍時間かかる!!

 

戦闘力アップが見込める釣りのコンテンツは面白いと思ったけど、ハマりだすと沼...

 

サブ垢は無課金と割り切ってるから必要最低限だけこなして終わり。

 

それでも時間かかる…

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231115220442j:image

連盟の神話勇者ヨウコウ先輩。

比較的最初のころに出てたんだけど、今回のガチャで重なった。

 

初ターンのみだが、全体攻撃&速度低下は自陣営がイニシアチブ取りやすくなるので、いい働きするなと思う。

 

また、クロス様ほどではないが全体に対して行動妨害を撒けるのも強み。

 

残念ながら...イレイア嬢やコラボキャラのレンほどの突出した強みがないので採用していない。ごめんよ!

 

明日からは新キャラのトレイサが実装されるから頑張ろ~

 

↓↓26日目に進む↓↓

dot-yuusha.com