ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記33日目】フレイア様今までありがとう!ようこそヘラ姉さん!

f:id:mmos0903:20231123150951j:image

こんばんはAMISHOです!!

無課金日記33日目。

 

無課金攻略はコツコツJINROで進めてるところ。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

今日は前々から話してた自陣営のメンバー入れ替えを実行。

 

日ガチャでヘラ姉がまた当たったので育成決定!!

 

今まで守り神として活躍してくれてたフレイヤ様と交代。いままでありがとう!

 

さっそくヘラ姉さん★9まで凸して加入!

魔導器:天象儀もヘラ姉に付け替え。

 

絶対撃破するマンに育てるぞ!

 

【今日のガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231123100936j:image

ガチャチケが10回分貯まってたのでダメもとで回したら当った!!

 

日ガチャはヴァルキリー将軍かヘラ姉さんが景品に並んでから回すのが1番や!

 

これでトータル5体目なので本垢より集まった。本格的にヘラ様を育てて陣営に加えていく決心がついた。

 

あとはトレイサを育成してくかどうか…

 

今日はダイヤでお迎えはできたけど、そろそろ素材が足りなくなってきた。しばらく置いておくかもな〜

 

【陣営編成】

f:id:mmos0903:20231123151150j:image

タンク職:グルート君、ウィンターちゃん

サポーター&アタッカー:双子ちゃん

アタッカー:オルデス&ヘラ姉さん、アリス嬢

 

とってもアタッカー寄りの構成。

 

フレイヤ様OUTで支援型勇者が1人もいなくなったので、ギルド魔典も支援型だけリセット。

 

トレイサ★9のめどがついたらアリス嬢がOUTすることになるね。

 

毒パーティーから疫病パーティーに移行していく感じ。

 

↓↓34日目に進む↓↓

dot-yuusha.com