ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記34日目】戦闘力の伸びが停滞…。ウィンターちゃん覚醒Lv5到達!

f:id:mmos0903:20231124193812j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記34日目。

 

JINROでダラダラやっていきます。ヨロシクね〜。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

戦闘力が停滞中。

 

レベル上げもまだ伸びしろあるけど覚醒Lv上げは戦闘力にはあまり貢献しないから…しょうがない。

 

ウィンターちゃんは覚醒Lv5に到達!!

次は★11を畝目指す感じ。

 

オルデス姉さん以外の★10達は全員覚醒Lv5になったので、次を目指したいね!

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231124200440j:image

34日ぶりのご対面。初期メンバーのモナちゃん。なぜかヤンキーキャラにされてる。

 

荒神話のハイアタッカーだけど、手に入れにくいので育てにくいのが残念。

 

同族だと同じ神話のカルラとシナジーがある。カルラは神海商店でも手に入るので、組み合わせて使いたいコンビやね。

 

現在のJINROの方向性では使うことないけど、カルラは本垢で育ててるので…いつかお披露目させたいところ。

 

↓↓35日目に進む↓↓

dot-yuusha.com