ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記28日目】ついに3体目の★10到達!ヘラ姉さんが集まる。

f:id:mmos0903:20231118190210j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記28日目。

 

JINROで初めて4週間…ひそかに毎日戦闘力+10万を目標2コツコツやってきた!

これからもヨロシクね!!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

ついに3体目が★10に到達!

オルデ…じゃなくて爆弾娘のアリス嬢!!

 

これでようやくウィンターちゃんたちも次の段階へ行く準備が整った!

 

けど…3種族は森霊に絞っているので、結構★凸の餌がカツカツ…★4勇者も積極的に商店で買っていかないと!

 

【今日のガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231118191930j:image

ヘラ姉さんまたまた当たりました!

欠片で1体、日ガチャで2体目。

 

【時空の讃歌】のヘラ用ストーリーを全てクリアするともう1体もらえるから、近いうちに★9まではそろってしまう。

 

オルデス姉さんに絞って育てていくつもりだったけど…こうもホイホイ集まると欲が出てきちゃう

 

イレイア嬢には悪いけど…このままならヘラ姉のほうが育てやすいし強いから餌にはしないまでも…放置ということになるな…すまん!

 

悩ましすぎる!!

 

↓↓29日目に進む↓↓

dot-yuusha.com