ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記12日目】神話と伝説の差がはっきり!!レベル上げ進めます。

f:id:mmos0903:20231102222337j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記12日目。

 

無課金攻略はJINROでやってるからよろしくね~。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

ウィンターちゃんはようやく★9まで成長!

ここから先は餌のウィンターが2体必要だから長くなる…

 

 

グルート君はわんさかいるけどな!f:id:mmos0903:20231102222738j:image

これが…神話勇者と伝説勇者の格の違いってやつか・・・

 

★凸は遠いのでレベル上げを先に進めるよ

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231102224139j:image

回復&バッファーのお姉さま。

光は決して信者を見捨てません!ってセリフのわりに、自分はちゃっかり攻撃力高い子しか助けてくれない。腹黒い。

 

とはいえ…

バフは会心upと攻撃力upだから攻撃力高い子に与えることは間違ってないのよ。

 

アタッカー以外のタンク職や支援職は他の回復手段を見つけないと、ほったらかしにされるから気をつけてね!

 

【ぜーんぜん当たらない!】f:id:mmos0903:20231102225425j:image

無課金縛りだから期待してないけど、新キャラのリラ&サリアは当たる気がしないわ。

 

とりあえずログボ7日目で1体もらえるから、ダイヤ消費しつつ2体目当たればいい。

 

ただ無課金にとっては、この子が常設キャラにならなきゃ意味ないからなぁ。ダイヤの無駄になっちまう。頼むぜ運営

 

↓↓本垢AMISHOでの新キャラの使用感書いてるから見てね!↓↓

dot-yuusha.com