ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記18日目】ウィンターちゃん★凸素材そろった!双子天使加入!!

f:id:mmos0903:20231108181203j:image

こんばんはAMISHOです!!

無課金日記18日目。

 

無課金攻略はJINROでやってるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

さて、入れ替えとして双子天使がメンバー入り。やられた後の全員復活がデカイ!!

 

とはいえ…今回のイベントでは★8までが限界だな〜。

 

アナタ様はせっかくスキンも手に入れたけど…ウィンターちゃんの餌となりそう…

 

【今日の成果】

f:id:mmos0903:20231108182305j:image
バッジが30000ポイント溜まったので神海商店でウィンターちゃんゲット!!

 

これで★凸用の2体が揃った!!

グルート君に続いてウィンターも★10が見えてきた!!

 

あとはゆっくり素材を集める!

 

しばらくは種族指定は★6だけだからね!

 

今後必要になる餌用の★9、★10は残りの2種族から作って節約しなきゃ!!

 

↓↓19日目に進む↓↓

dot-yuusha.com