ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記29日目】★10素材ぞくぞくゲット!!ガチャは当たりだけどハズレ〜

f:id:mmos0903:20231119175828j:image

こんばんはAMISHOです!!

無課金日記29日目。

 

JINROで継続攻略中。見かけたらヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

ちょっとずつ強くなってるぞ!!

 

本垢ではメインキャラだけど、サブ垢では頭打ちなのでレン嬢は★9まで育成して餌にすることにした。

 

オルデスもウィンターも★凸のために2体必要だけど、各1体ずつゲット。イベントありがたい!!

 

思ったよりも★10は遠くないかも!

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231119175847j:image

金札ガチャで神話ゲット。ロロエちゃん

 

【アンチ持続ダメージデバフ】っていう、すげ〜ニッチなポジションを攻めてきた支援型お嬢様。

 

今のところ…「かわいいね!」くらいしか優位性が見当たらないのが残念でならない。

 

全体的に蛮荒の神話は集めにくくて育てづらい。

 

【その②】
f:id:mmos0903:20231119175900j:image

青箱からおでましになりました。

 

覚醒Lv5まで育てれば要塞キャラになるんだけど、無課金組には…それこそ神話のおはなし。

 

当たりにくい、手に入りにくい、育てにくいの三拍子がそろってるキャラなので、今のところハズレ。

 

本垢で当たってほしかったね!!

 

↓↓30日目に進む↓↓

dot-yuusha.com