ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記22日目】3000K目前!!今日はガチャの当たり日!!

f:id:mmos0903:20231112160348j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金日記22日目。

 

無課金攻略はJINROでやってるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

さて、戦闘力は少しずつだけど上がってきて3000Kまであと少し!!

 

とにかく餌を集めないと★凸できないから金札とかを回すしかない。

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231112161041j:image

金札でイレイア姉さん来た!!

エンブレムで取ろうか迷ってたけど、オルデス姉さんにしておいて良かった!!

 

まだ餌が集まってないから★凸はできないけど、そろってきた!

 

【青箱ガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231112161455j:image

また闇キャラ。しかも単体キラーのヘル姉。

当たりに間違いないけど、今のところ使いどころがない…

 

タナトスの兄貴と一緒にしばらくは眠っててもらう感じだな〜。

 

とりあえず時空対談でもう1体手に入るから、そっちも頑張るか!

 

↓↓23日目に進む↓↓

dot-yuusha.com