ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記3日目】グルート君とアナタ様を★7へ!秘境でダイヤゲット!


f:id:mmos0903:20231024223719j:image

こんにちは!AMISHOです。

無課金攻略3日目。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

サブ垢はJINROで攻略してるからヨロシクね。

 

 無課金だと執行者レベルが50くらいで頭打ち。キャラのレベルも戦闘力もリソースが少ないからなかなか上がらないね〜

 

【今日のガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231024223320j:image

運良くグルート君が重なったから、★7まで一気に凸

 

蛮荒もアナタ様の餌たちをポンポン引けたから★7に成長!

 

グンロズねえさんも引けるかと思ったけど、今日は駄目やった…

 

他に目立った当たりキャラはなし!

 

無課金にはありがたいダイヤ秘境!!】f:id:mmos0903:20231024223308j:image

今日は火曜日だからダイヤ秘境の日!!

ミ◯オンズのパクりみたいなキャラボコってダイヤGET!!

 

軍資金を得て、せっせと秘密商店で★3勇者、青月、青札、赤札を購入してく!

 

神海探検もサイコロ回せ回せ!

 

神海バッジが7000個近く貯まったてきたから、来週くらいにはウィンターちゃん★6にできるかな〜。

 

↓↓日記4日目へ↓↓

 

dot-yusya.hatenablog.jp