ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記6日目】グンロズ解雇通知!ウィンター6★と新しいメンバー


f:id:mmos0903:20231027221027j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金攻略6日目。

 

サブ垢無課金はJINROで攻略してるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

けっこー金札回してるのにグンロズ全然来ない…戦闘力も頭打ちになるから、早く重ねたいのに…

 

ってことで解雇通知。当たるまではLv1に戻ってもらう。

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231027221757j:image

グンロズの代わりはアンネリアお嬢様。

 

確率は低めだけど、通常攻撃でもレイジスキルでも相手を凍らせて行動阻害させられるのが優秀。

 

凍らせたあとに3回攻撃すると溶けちゃうから、味方の攻撃範囲は重ねすぎないように注意。

 

お嬢様のは後列アタックスキルだからグルート君と重ならなくて相性良さそう。

 

けど中列アタックが薄くなるのは心配…

 

まぁとにかく、通常攻撃も含めて最大3体を1ターン停止させられるのは強み

 

【ようやく神話が6★!!】f:id:mmos0903:20231027223125j:image

定期イベントでもらえるチケットからゲット!

 

ベリットも魅力的だけどガチャで引ける気がしないし、ウィンターちゃんのほうが商店で購入しやすくて集めやすい。

 

明日も金札ガチャ回して、ウィンター餌を集めて★増やそ!

 

【青箱からフレイヤ様!!】f:id:mmos0903:20231027225016j:image

コツコツ集めてた青箱で大当たり!

 

光キャラのフレイヤ様!すでにパーティーに入ってるけど、ログボで8日目にもう1体もらえるから★8までは育てられる!

 

回復役は貴重だからラッキー!

 

↓↓7日目へ進む↓↓

dot-yusya.hatenablog.jp