ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記8日目】祝!戦闘力1000K到達!まだまだ長い道のり…

f:id:mmos0903:20231029155339j:image

こんばんはAMISHOです。

無課金日記8日目。

 

本垢は10,000K目前で、こっちは1,000K到達!サブ垢はJINROでやってるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

昨日青箱でフレイヤ様引いてきて、今日はログボでフレイヤ様頂いたから、迷わず★7まで育成。

 

タンクはすでにウィンターちゃんとグルート君がいるから…勇者商店でジル取るかフレイヤ取るか迷う〜

 

【今日のガチャ釣果】

なし!

 

今さらだけどグンロズ姉さん引いた…

けど、アンネリアお嬢様が★9まで手元にあるから、今さら変えないかなぁ

 

餌にはしないで取っておくかな。

 

【Lv65到達:ダンジョン試練開放】

f:id:mmos0903:20231029160439j:image

パーティやソロで12連戦して攻略してくコンテンツ。

 

なんとなく…難易度の割に景品がイマイチに感じてる。

 

12連戦とはいえ、1ウェーブごとに【戦闘開始時】として扱われるので

・鉄壁(開始2ターンダメージ軽減)

・庇護(開始2ターンバリア)

・各魔道具

なんかは便利。

 

ソロ戦だと、回復手段が重要になってくるので

・吸血(与ダメの〇%を回復)

・戦備(ダメージ受けると1ターンに5回まで〇%回復)

・回復(毎ターン〇%回復)

を装備させるといいよ。

 

あと、シシニナや召喚獣の亀は味方が増えるので代わりにダメージ受けてくれて戦いやすくなる。

 

とはいえ、最終的には戦闘力がものを言うのでコツコツやってくしかない。

 

↓↓9日目へ進む↓↓

dot-yusya.hatenablog.jp