ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記1日目】ウィンター引けてラッキー!


f:id:mmos0903:20231022213949j:image

こんにちは!AMISHOです。

 

本アカはやっとレベル100…6000K超えたところよ。

でもさ、強豪たちは10000K超えてきて、すげーなぁって眺めてます(゚∀゚)

 

課金以外に本アカでやれることは限られてきたので、サブ作って無課金でのし上がれるか試そうと思った。急にね。

 

リソースが限られるからゆっくりやる。

【JINRO】で育ててるから見かけたらヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72


1日目の目標は…とにかくレベル20以上にすること。

 

そこまで行かないと目玉の1024連ガチャが貰えない…リトーリーバトルをぽちぽち押して進めるだけだから単純作業やね。

 


f:id:mmos0903:20231022215842j:image

今日の釣果は神話レアの【ウィンター】と【モナ】が大物だね!

特にウィンターは貴重なタンク型だし、海神商店で入手できるから育てやすい。

 

このゲームは…同キャラ重ねて★を増やさないと、どんなにレアでも頭打ちだから。

 

育てやすい=無課金にはありがたい(゚∀゚)

 

モナも物理アタッカー型の中ではトップクラスなんだけど、この子取るなら光闇キャラ取るよねってなる。

 

不遇な子…

 

とりあえず手に入れたからには、運用してきます。

 

応援してね〜!

 

↓↓2日目の日記へ↓↓dot-yusya.hatenablog.jp