ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記7日目】戦闘力1000K目前!!明日はフレイヤ様も★8までいける!

f:id:mmos0903:20231028225421j:image

こんばんはAMISHOです!

無課金攻略7日目。

 

サブ垢無課金はJINROで攻略してるからヨロシクね!

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

クジラさんもコツコツ育てて、戦闘力1000K目前!!

金札に偏りを感じるけど、今いるキャラで目一杯頑張っていくぜ!! 

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231028230752j:image

でっかいハープ持ったエルフお姉さん…と思いきや、耳が羽みたいになってる。

 

シールド、デバフ解除、回復と貴重なキャラのハズなんだけど…

 

現環境ではフレイヤ様が2体ログボでもらえちゃうから、あまり目立たない子。

 

昨日…青箱でフレイヤ様降臨したから、まぁ使うことはないだろう。 

 

明日はログボでフレイヤ様もらえるから、少しずつ★増やしてくで~

 

【おまけガチャ釣果】

f:id:mmos0903:20231028231922j:image

こっちは本垢AMISHOの青箱ガチャ釣果。

テミス様降臨!

 

テミスは商店でも販売してるけど、手に入りにくい光勇者だから、素直に嬉しい!

 

↓↓8日目へ進む↓↓

dot-yusya.hatenablog.jp