ドット勇者の個人攻略Wiki

ドット勇者の攻略についてダラダラ書いたブログだよ

【無課金日記11日目】ウィンターちゃんスキンゲット!コンセプトに近づいてしまった…


f:id:mmos0903:20231101151610j:image

こんばんは!AMISHOです。

無課金日記11日目。

 

【自分広告!】

新規の方も、復帰の方もコード使ってね!:2d79885f3a72

 

イベントでいただいていたスキンの欠片でウィンターちゃんのクリムゾンハートを取得。無課金でスキンは入手しづらいから、素直にうれしいね!

f:id:mmos0903:20231101094219j:image

 

ドット勇者の各キャラのスキンはスキン本人だけじゃなくて、パーティー全体の底上げにもなるから…儲かるなと思ったよ。

 

【今日のガチャ釣果】f:id:mmos0903:20231101151312j:image

昨日のコンセプトパーティーの話を聞きつけたのか…やってきてしまった。

 

ルーンマスターとかいってるけど効果は中毒・麻痺で…完全に化学兵器

 

この子もある程度自己完結型のスキルなので使いやすいと思うが、対人戦で使ってる人はあまり見ない。

 

昨日お迎えしたメリッサやオルデス姉さんとは中毒つながりでシナジーがあるから、これも何かの縁かもしれない。

 

本当に作っちゃう?

オモシロいかもね!

 

↓↓今日は新キャラも登場したから使用感も参考にしてね!↓↓

dot-yusya.hatenablog.jp

 

↓↓12日目に進む↓↓

dot-yuusha.com